
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


狐宵祭に行ってきました(>_<)

Category: お出掛け  

こんばんは(*^^*)

今日は埼玉県の川越で行われた狐宵祭(こよいさい)に行ってきました‼︎

koyoisai1

看板から大迫力。

全国から狐、特にお狐様が好きな人達が集まったイベントなので和の色が強く、和物大好きな私には堪らない空間でしたよ^ ^

イベントの戦利品やイベントに向けて作ったものはまた後日ブログに書きますね( ^ω^ )

今日は会場近くのお店で見付けた、限定の大学いもをぺたり。

koyoisai2

事前にTwitterで知ってお店に行ったのですが、やはり大人気商品で私が行った時には残り僅かでした。

お芋の専門店なのでお芋だけでも美味しくて、更に甘い蜜がかかると正に絶品でした(*^^*)

楽しかったー‼︎



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




 2014_11_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

響季

Author:響季
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

