
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


プレ企画当選しました^ ^

Category: たからもの  

こんばんは(*^^*)

昨日の事になりますが、我が家にとても素敵な贈り物がやってきました。

テディベア作家よしみ☆さん(Yoshimi.Bear☆さん)のブログ1周年記念プレゼント企画に当選したんです‼︎

到着したベアちゃんがこちらです(^-^)/


たからもの1

すーっごく可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プレゼント企画では3体の素敵な子達がいたのですが、その中でも一目で私の心を射抜いてくれたのがこちらのベアちゃんでした。

そんな本命な子が私の所へ来てくれるなんて、本当に嬉しい(*^^*)

撮影してる時に、ちょっと上目遣いでこっちを見つめてくれて…(ノ_<)カワイイー

現在名前を考え中です!


私も誰かに可愛いと思って貰える子を作れる様に、この子のお友達を作れる様に、とても良い刺激とやる気の充電が出来ました^ ^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



 2014_11_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

響季

Author:響季
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

