
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お初の体験!

Category: お出掛け  

ご無沙汰しています(ノ_<)

仕事再開してバタバタしている内に気がつくともう2月‼︎

先月一度しか更新出来なくて…今月から頑張るぞー!

******

先月友人と一緒に行ったイベントでこんな体験をしてきました^ ^

羽子板

羽子板の絵付け体験です♪

手の平にちょこんと乗るサイズの羽子板にポスカで好きな絵を描いて良いとの事で、今年の干支の羊を描いてきました^ ^

とっても楽しかったけれど、シンプルにまとめるって難しい;^_^A

難しさもありますが、こういう体験大好きなので、またの機会があったら参加出来たらと思います^ ^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


 2015_02_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

響季

Author:響季
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

