
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


念願&名前決定☆

Category: たからもの  

こんばんは(*^^*)

先日お迎えした、よしみ☆さんのベアさんにこんな贈り物をしました。

kitsune3

狐宵祭でお迎えした狐面ー^ ^

イベント前、狐面を購入出来るかもと分かった時に、欲しいなと思ったのは自分様ではなくこのベアさんにでした。

連れて行く事は出来なかったのでちょっとサイズが不安でしたが、着けてみると凄くぴったり(*^^*)

念願が叶いました!

そして、ずっと考えていたこのベアさんのお名前を「紅葉(くれは)」にしました。

この子の色が薄紅色がかったクリーム色だった事、そして家に来てくれた時期が紅葉真っ只中だった事を考えたらこの名前しか浮かばなくなっちゃいました^ ^

紅葉くん改めてよろしくー( ^ω^ )






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 2014_12_07


Comments

 

最近バタバタでコメント遅くなってしまいましたぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
ベアちゃんにステキなお名前付けていただいて嬉しいですー!!
紅葉くんいっぱい幸せ物です~♪
私もいーっぱい幸せです☆
そして、狐面も本当にサイズぴったりでよく似合ってます~(●≧艸≦)♪
よしみ☆  URL   2014-12-14 20:17  

 

よしみ☆さんこんばんは!

こちらこそお返事遅くなってすみません(>_<)
こちらこそ紅葉くんに癒されて幸せいっぱいなんですよ(*^^*)

ぴったりですよね♪
これからどんどん紅葉くんコレクションを集めようと計画中です( ^ω^ )
響季  URL   2014-12-17 23:57  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

響季

Author:響季
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

