上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



こんばんは(*^^*)

中々更新出来ずにいました(ノ_<)

一度パスワードを失念してしまい(^^;;

思い出したので、今度は忘れない様にしなくては!!


今月の頭に鴨川シーワールドへ行ってきました。

館内で行われている体験で、3種類の魚に絵を描いてそのイラストがスクリーンに登場・動き回るというものがあり挑戦してきました。


魚1

この体験、最近科学館などでやってますよね^ ^

エイをベースに何を描こうか考えて、1月の羽子板と同じく羊にしてみました!

鴨川シーワールドのこの体験で面白いと思ったのは、この描き上がったイラストを3Dプリンターを使ってブローチやフィギュアに出来るという事。

ちょっとお値段張るのですが、良い思い出の品になるからと一緒に来ていた友人達と共に注文。

後日宅配便で届きました。

魚2

画像暗くてすみません(^^;;

予想より黒が薄いかな?とは思いましたが、凄く出来が良くて嬉しかったです(*^^*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 2015_03_31



こんばんは(*^^*)

先週11日、友人と穴守稲荷神社へ行ってきました。

稲荷1

到着前の案内から可愛いです^ ^

今回の目的はこちら

稲荷2

お狐様の御朱印帳です!

こんな可愛い御朱印帳があるなんて知らなかったので、教えて貰った時は凄くびっくりしました。

折角お迎えしたので、これからお出掛けする時は御朱印を集めたいなぁとおもいます^ ^

お参りの後に入った喫茶店でも素敵な出会いがありました。

稲荷4

まさに狐尽くし!

毎度付き合ってくれる友人に感謝(>_<)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 2015_02_19



ご無沙汰しています(ノ_<)

仕事再開してバタバタしている内に気がつくともう2月‼︎

先月一度しか更新出来なくて…今月から頑張るぞー!

******

先月友人と一緒に行ったイベントでこんな体験をしてきました^ ^

羽子板

羽子板の絵付け体験です♪

手の平にちょこんと乗るサイズの羽子板にポスカで好きな絵を描いて良いとの事で、今年の干支の羊を描いてきました^ ^

とっても楽しかったけれど、シンプルにまとめるって難しい;^_^A

難しさもありますが、こういう体験大好きなので、またの機会があったら参加出来たらと思います^ ^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


 2015_02_02



メリークリスマス(*^^*)

仕事帰りに会社の人とみなとみらいの赤レンガ倉庫に行ってきました!

Xmas

丁度ドイツのクリスマスイベントが開催されていて、素敵なイルミネーションやホットワインを堪能^ ^

ワインは余り得意じゃなかったんですが、今日飲んだグリューワインは凄く美味しかったです。

ワイン飲みながらのツリー鑑賞、とても贅沢な時間でした。

来年も行けたら良いなぁ。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 2014_12_25


交換会!

Category: お出掛け  

こんばんは(*^^*)

今日は友人とお出掛けしてきました^ ^

都内をうろちょろした後に、本日のメインイベントのクリスマスプレゼント交換会を行いました!

今回集まったメンバーそれぞれお気に入りの動物がいる事で、プレゼントはほとんど動物モノばかり^ ^

そこで奇跡が起こりました。

私が貰ったのは

osara1

この狐のお皿(他のプレゼントはまた後日)なのですが、

実はこのお皿…

osara2

2枚あります。

1人の友人から2枚貰ったのではなく、2人からそれぞれ貰いました。

同じ商品になる様に狙ったとかじゃなく、偶然なんです。

それぞれ住んでる場所も行くお店も異なるのにこうなるのって、面白くて素敵なハプニングでした^ ^

まさに奇跡‼︎





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 2014_12_17




05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

響季

Author:響季
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。