
 --_--_--



こんにちは(*^^*)

昨日貰ったクリスマスプレゼント紹介の続きです^ ^

奇跡のシンクロの後に目に飛び込んできたのは、こんな素敵な子でした

bag1

狐柄のトートバッグです。

しっかりした素材に描かれた狐さん。

お揚げを食べようとしている様子が凄く可愛いなぁと思うのですが、このバッグ実は…

bag2

両面仕様のバッグなんです。

後脚で懸命に踏ん張ってお揚げを食べようとしている姿が、ツボでした^ ^

中のポケットも特徴的な形状をしていて、何処をとっても魅力的(>_<)

皆、私のツボをつくの上手すぎて嬉しい悲鳴が上がりそうです(笑)








にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


 2014_12_18



こんばんは(*^^*)

先日お迎えした、よしみ☆さんのベアさんにこんな贈り物をしました。

kitsune3

狐宵祭でお迎えした狐面ー^ ^

イベント前、狐面を購入出来るかもと分かった時に、欲しいなと思ったのは自分様ではなくこのベアさんにでした。

連れて行く事は出来なかったのでちょっとサイズが不安でしたが、着けてみると凄くぴったり(*^^*)

念願が叶いました!

そして、ずっと考えていたこのベアさんのお名前を「紅葉(くれは)」にしました。

この子の色が薄紅色がかったクリーム色だった事、そして家に来てくれた時期が紅葉真っ只中だった事を考えたらこの名前しか浮かばなくなっちゃいました^ ^

紅葉くん改めてよろしくー( ^ω^ )






にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

 2014_12_07



こんばんは(*^^*)

昨日の狐宵祭でお迎えしたお狐様達です(>_<)

kitsune1

一緒にイベントに参加してくれた方々のおかげで念願の狐さんをお迎えする事が出来て、これ以上ない程の結果になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


イベント会場から移動して、色々見て回った時にも素敵な出会いをしました。

omiyage1

蒔絵が綺麗なミニサイズの印籠です^ ^

表は桜なのですが裏は

omiyage2

疾走するお馬さんです^ ^


川越の街並みも含めて、和に触れる1日でとても充実してました(*^^*)

また行きたいなー( ^ω^ )



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



 2014_12_01



こんばんは(*^^*)

昨日の事になりますが、我が家にとても素敵な贈り物がやってきました。

テディベア作家よしみ☆さん(Yoshimi.Bear☆さん)のブログ1周年記念プレゼント企画に当選したんです‼︎

到着したベアちゃんがこちらです(^-^)/


たからもの1

すーっごく可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プレゼント企画では3体の素敵な子達がいたのですが、その中でも一目で私の心を射抜いてくれたのがこちらのベアちゃんでした。

そんな本命な子が私の所へ来てくれるなんて、本当に嬉しい(*^^*)

撮影してる時に、ちょっと上目遣いでこっちを見つめてくれて…(ノ_<)カワイイー

現在名前を考え中です!


私も誰かに可愛いと思って貰える子を作れる様に、この子のお友達を作れる様に、とても良い刺激とやる気の充電が出来ました^ ^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



 2014_11_27




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

響季

Author:響季
FC2ブログへようこそ!

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

